PROFILE
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
ブログパーツUL5
旧ブログ
工房設立から
2010年までのブログはこちら
MOBILE
qrcode
ZIG木工所の気になる日々


2017.03.04 Saturday * * - * -
ヤギのサクラが死んだーーー
以前のイベントで、
「ヤギと触れ合える木工所」という
うたい文句でおなじみの
ヤギのサクラ。

先日 死んでしまいました・・・

私はその前日、
虫の息で横たわるサクラを見たのが最後でした。
サクラ、と呼ぶと
声は出ないけど口を動かしました。
死因はよくわかりません。

もらってきたが でかすぎて
小屋に入らなかったサクラ。

山で木に絡まって
甲高い声で「メーーー!!」と
鳴いていたサクラ。

脱走して私が闘って捕まえて
対峙してツノを掴んだが
一歩も動けなくなり
「誰かーー!!」と叫んだなぁ。

ヤギの天国があるといいな。
そこで好きな草を食べて
仲間といればいいな。

2016.02.05 Friday * 20:58 * 日常 * comments(1)
<< おかしいなあ | main | テンテンの毎日 >>
2017.03.04 Saturday * 20:58 * - * -
COMMENT
ファンキーも死んでしもたしな〜。
やっさん | 2016/03/25 12:54 PM