PROFILE
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
ブログパーツUL5
旧ブログ
工房設立から
2010年までのブログはこちら
MOBILE
qrcode
ZIG木工所の気になる日々
子供たち紹介
チャーミーもリアクションが増えてきました。
ごはんを食べようとせず、注意すると
横目で思いっきり睨みながら
ハァーー!とため息をついてくるのです。
コレやってみて下さい。
欧米の映画で
「君には失望したよ」
という時の動きをマスターしていました。

いろんな言葉を覚えてきたテンテン。
最近は譲ってもらったニンテンドーゲームキューブの
マリオサンシャインに夢中なのですが
クリア出来ない面があると
「母ちゃんやってー」となります。
そこで私が力及ばずゲームオーバーになる。
「ごめん〜死んだわ〜」と言う私。

うん いいよ ブタ野郎。

そっ それはどういう感情なの・・・
あと、私がゲーム中に呟いているのを覚えて
「マリオ 奈落に落ちたわー」とか
「ヨッシーはバナナご所望や」とか
4歳児ぽくないこと言うのが かわいいです。
大雪が多かったので ついついゲーム。
2017.02.12 Sunday * 19:43 * 日常 * comments(0)
<< 我が家のベジブロス | main | 突然の妄想デビュー >>
スポンサーサイト
2017.09.16 Saturday * 19:43 * - * -
COMMENT