PROFILE
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
ブログパーツUL5
旧ブログ
工房設立から
2010年までのブログはこちら
MOBILE
qrcode
ZIG木工所の気になる日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.03.04 Saturday * * - * -
突然の妄想デビュー
弱虫ペダルのアニメを観ています。
いいなぁ〜面白いな〜と観続けて
三期も中盤であろう今。
突然思いました。
「私 荒北君が好きだわ・・・!!」

荒北君とは登場人物の1人です。
そして、突然妄想が始まったのです。
高校生の私(中身はアラフォー)と
荒北君の楽しい高校生活が!!

か・・・顔がニヤける・・・
楽しい!妄想楽しい!!
スーパーで買い物してても
ホワイトデー催事コーナーを見れば
「手作りチョコをあげたらば
きっと新開君らに相談して
荒北君はこんなお返しを
照れながらくれる!」
みたいな妄想が走りだし
1人ニヤニヤ・・・怪しい人になる。
今まで2次元で好きなキャラとかいたけども 脳内で動くことはありませんでした。
楽しい!これは楽しいよ!

昔 女子らで、
NARUTOのシカマルいいよねー!
シカマルと結婚したいー!
みたいな会話をしてた件で 男子が
「女子はいいよな・・・」
というので よく話を聞いてみると
「男がさー、例えば
ナウシカと結婚したい、と発言したら
もういろいろ終了やん?」
なるほど・・・かわいそうやな・・・
2017.03.03 Friday * 21:13 * 日常 * comments(0)
<< 子供たち紹介 | main |
スポンサーサイト
2017.03.04 Saturday * 21:13 * - * -
COMMENT