PROFILE
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
ブログパーツUL5
旧ブログ
工房設立から
2010年までのブログはこちら
MOBILE
qrcode
ZIG木工所の気になる日々
テンテンのゲーム脳日記
ゲームのCMをみて テンテンが叫んだ。
「ヒカキンがやっとるやつや!!」

テンテンは毎日、ゲーム攻略動画を見て
マイクラ(とその他ゲーム)の勉強をしているのだった。
このままではヒカキンチルドレンになってしまう・・・。危ないぞ。
ひととおり動画をみた後
「母ちゃん、携帯貸して〜」とスマホでマイクラをやるテンテン。いきなり
「では女子トイレを作ってみましょー」
わぁぁ〜何か危ない!

天気の良い休日。マットレスを2つ立てかけて掃除中。
その間にもぞもぞと入り込むテンテン。
そして
あーっ!ポーションがある!
うそ?
そんなもんがある?
彼が何を見つけたかは謎。

任天堂スイッチ欲しいなぁ。私が欲しい。
遊ぶ時間も欲しい。
2017.06.11 Sunday * 20:54 * 日常 * comments(0)
<< 長生きもどうか。 | main | カラテの体験に行く >>
2017.09.16 Saturday * 20:54 * - * -
COMMENT