PROFILE
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
ブログパーツUL5
旧ブログ
工房設立から
2010年までのブログはこちら
MOBILE
qrcode
ZIG木工所の気になる日々
テンテンの脳内恋人
はじまりは 任天堂スイッチのアカウントでした。
余ってる枠に、テンテンが次々とアカウントを作っていました。その中で
「テンテンとゆづ」というのがあり
「ゆづって何?誰?保育園の子?」
と聞いたら
「ゆづちゃんは17歳」と言うではありませんか。
何?何?どこで会った?
「ゆづちゃんは交通事故で死んだ」
何ーー!?霊的な!?前世の記憶とか!?
「ゆづちゃんのお母さんは75歳。まだ生きてる」
えっ結構歳いってんな。てことは ゆづちゃんが死んだのは だいぶ前なのか?
色々聞いてもスラスラ答えるし 謎だなぁと思っていたのですが。

ある時 「ゆづちゃんはスプラトゥーン2のランク50いってる」という。

いや発売されたの2017年ですけど!?生きてんのかいゆづちゃん。
他にも 自分の知らないことを
「知ってるよ・・・ゆづちゃんちでチャーミーと見たもん」(チャーミーも家行ってんのかい!)とか
こないだ「レゴランドにゆづちゃんと ゆづちゃんのお母さんとチャーミーと行った」(いつだよ!?)などと言い
挙句、しりとりしてて、
「◯??△々》※!」と言ったので 何それ?と聞くと
「ゆづちゃんに教えてもらった」と ついには方便としてゆづちゃんを使うようになったのでした。

「ウソはあかんよ」と言い聞かせても
「ウソじゃない!!」と力入るんですよね。何なんでしょう ゆづちゃん・・・
2018.07.01 Sunday * 08:40 * 日常 * comments(0)
<< 普段の靴下 | main | ゲームへの衰えぬ情熱 >>
スポンサーサイト
2018.11.07 Wednesday * 08:40 * - * -
COMMENT